重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/25 19:54


かなり寒くなってきましたね。
私は昨日やっと衣替えができました!
冬服ってすごく可愛いけど寒いのが本当に苦手で。。
可愛いコーデしたいのに暖かくすることを優先すると
真冬は常にもこもこになりすぎて困っちゃいます(-_-;)
身長も小さいので雪だるまみたいになりがちです(笑)

皆さん薄着で風邪をひかないようにお気をつけてください(´;ω;`)





今日は、もう今からでも使える冬アイテムを紹介します。

冬には定番のファーピアスです。



ボタンピアス×ファー
めちゃくちゃ可愛いんです♡

こちら2wayタイプなので取り外しが簡単にできて
2パターン楽しめることができます!
とても便利で一石二鳥なお得感があります♡

グレーがsold outとなりました。

白と深い緑もとても使いやすい色味なので
この冬大活躍してくれそうです!


是非ボタンピアス×ファーの組み合わせをお楽しみください。