重要なお知らせエリアを非表示

2021/12/03 17:42

今年もあっという間にこの時期がきました☆
誰もが楽しみなイベントですね!
日が近づくワクワク感も今は楽しめる期間でもあります!
私はイルミネーションやクリスマスの装飾などを見るたび、クリスマスソングを聴くたびに
心躍らせています♡

veny dotの商品が恋人や家族で贈りあうクリスマスプレゼント、
友人とのクリスマスパーティーを盛り上げるプチギフトなど、
クリスマスを盛り上げるためのヒントになれたらうれしいです♡

彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントは、毎日身に付けたくなるおしゃれなアイテムや
特別感を感じられるアイテムを選ぶことをおすすめします。


▼クリスマスカラーのピアス&イヤリング




▼カスタマイズトップス



ギフトをご希望の方には大切に梱包させて頂きます。

veny dot の一点物アクセサリーやオリジナルトップスを選んで、大切なひとを喜ばせる最高の一日を過ごしませんか?(^^♪

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように…♡